ここから本文です

ソフトバンクグループ株式会社第48回無担保社債 は野村證券では販売されないよう...

cak********さん

2015/11/1719:30:03

ソフトバンクグループ株式会社第48回無担保社債
は野村證券では販売されないようです。
過去のソフトバンク社債は野村證券で販売していたと思います。

ソフトバンクと野村の間に何かあったのでしょうか?

閲覧数:
2,292
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2015/11/2118:20:51

トヨタAA株でしっかり手数料を稼いだのです。
今回は、社員の骨休めでしょうね。
ソフトバンク債は、販売でバタバタしますから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jug********さん

2015/11/1920:18:40

ソフトバンクの主幹事証券会社は、野村證券株式会社なのに
確かに、「今回は販売されません」と記載されていますね。
先日の郵政3社で相当労力を使ったからかな?

それとも、他社の証券会社と話がまとまらなかったのか。
(振り分けとか)
天下の野村證券が参加しないのは、考えられないですね。