ここから本文です

下町ロケット(ロケット編)で感動した場面はどこになりますか?

しずかさん

2015/11/1719:49:06

下町ロケット(ロケット編)で感動した場面はどこになりますか?

閲覧数:
204
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hig********さん

2015/11/1723:42:04

・「俺はナカシマと和解などしない。社員数15000人、年商6000億、一部上場? それがどうした! この佃製作所には、そんなものとは比較にできない世界に通用する技術力がある!」

佃社長(阿部寛)が社員全員を集めて、ナカシマと和解をしないことを表明したシーン(第一話)

こんなことを社長に言われたら、社員冥利に尽きますね!

質問した人からのコメント

2015/11/20 21:34:41

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

2015/11/1720:59:36

ロケット打上げのシーンです。
佃製作所の関係者がロケットを追いながら大空を見上げるシーンはセリフが無いのに泣けます。

hk8********さん

2015/11/1719:52:31

殿村経理部長が帝国重工側に
説く場面、自分的には。

「下町ロケット、ロケット編」に関する質問