ここから本文です

バイクウェア 売る バイクウェアを売りたいのですが、売ったことのある方はどこで...

ame********さん

2015/11/1722:51:57

バイクウェア 売る
バイクウェアを売りたいのですが、売ったことのある方はどこでうられましたか?

売りたい物 2点
RS タイチ オーバーパンツ XL 購入時 一万~一万2000ほどだったか?

モーターヘッド C-1B? M 購入時 1万後半~2万前半だったか?

2点とも 246 2輪館でセールの時に購入し買ったその日に着て帰る。

2点とも数回しか使用しておらず、傷などはありません。

また、売ったことのあるかたどのくらいの値がついたのでしょう?
もちろん、商品や品質、購入時期等にもよるとは思いますが……

結構、ネットでバイクウェア 売りたい と検索すると何件か会社がヒットするので、
ちなみに私は神奈川県在住です。

よろしくお願いします(^^♪

タイチ オーバーパンツ,モーターヘッド,バイクウェア,C-1B,246 2輪館,ヤフオク,誰か

閲覧数:
890
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2015/11/1813:57:34

こればっかりは、需給バランスですからね。

ヤフオク!あたりで複数入札があり、競ってくれれば価格はどんどん吊り上がるだろうし、誰も入札がなければ売れないし・・・。

自分の経験からすると、思いのほか高く売れてます。バイクウェアでいえば、BATESベイツのジャケット、中古で1万円くらいで売れましたね。

バイクパーツなんかも、ほかに出品数が少ないものは高値で売れます。

RS タイチやモーターヘッドの商品なら、名も売れたメーカーだし、使用回数も少ないのであれば、購入価格の半値程度で売れるかもしれません。

まぁ、これも入札の状況次第ですが・・・。

中古の買取屋に売れば二束三文、少なくともヤフオク!で売ったほうがそれ以上にはなると思いますよ?

質問した人からのコメント

2015/11/18 22:00:19

細かく回答ありがとうございます。
ヤフオクに出品しようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

de_********さん

2015/11/1815:31:03

友人がリサイクルショップをしておりますが、アパレル関係は、一般着にしろ、スキーウェアにしろ、バイクウェアにしろ、販売価格の10%ぐらいが買い取り価格の目安と聞いたことがあります。
そう考えると、上下で3500円+αくらいでしょうか。

高く売ろうとするとヤオフクが一番手っ取り早いと思います。

tak********さん

2015/11/1723:50:50

人気がある商品やメーカーの物で新しい物だとヤフオクなどでそれなりの値段で高く売れることはありますよ。
出品の仕方にもよりますけど。
ヘルメットで誰かのレプリカで出回らない物だと結構高くで売れたりしますね。
十数年前のアライのレプリカメットを2万くらいで売りましたよ。外装も結構ボロボロでしたが。そんな事もあるという例です。

aki********さん

2015/11/1723:06:33

やっすいっすよー。
1000円か2000円になればいいんじゃない?
Hさんみたいな1着5〜6万する物なら売れますけどね。