ここから本文です

高校生の先輩と後輩の間のカップルはカップル全体からするとどのくらいの割合です...

ext********さん

2015/11/1723:18:24

高校生の先輩と後輩の間のカップルはカップル全体からするとどのくらいの割合ですか?

あと、先輩と後輩どちらからアプローチすることが多いでしょうか?

閲覧数:
1,223
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aik********さん

2015/11/1723:35:57

先輩が男、後輩が女の場合は先輩からだと思います。
以前、お付き合いした先輩も先輩から話しかけてきてくれました‼︎
後輩が男の場合でもやはり、男からアプローチすると思います‼︎

質問した人からのコメント

2015/11/24 23:27:43

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kao********さん

2015/11/1815:48:10

私のクラスは、3組ですね・・・

お互いアプローチみたいな感じが多いです

AngelGrracieさん

2015/11/1813:57:05

クラスに一人か二人ぐらいだと思います。
私の学校だと後輩からの方が多いです。
こんな回答ですみません...