ここから本文です

11月19日世界野球WBSCプレミア12:準決勝日本(B組1位)vs韓国(同3位)(東京...

11月19日世界野球WBSCプレミア12:準決勝日本(B組1位)vs韓国(同3位)(東京ドーム)の結果を得点付で予想してみてください。
11月19日19時を締め切りとさせていただきます。

基本的に勝敗の結果優先ですが、並んだ場合は以下を対象にします。
1.得失点差の近似
2.総得点の近似
3.1、2でなお同点の場合は投稿が早かった方。(ここまでもつれた場合はリクエスト質問対応)

予選リーグ11/8(日)札幌ドームの試合では

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115227230...

http://baseball.yahoo.co.jp/premier12/game/2015110811/top/

大谷の好投に打線が効果的に援護、2回に平田タイムリーと坂本犠牲フライで先制。
その後も平田タイムリーや坂本ホームラン、山田二塁打で効果的に加点。

札幌で韓国打線を封じ込めた大谷が再び韓国相手に立ちはだかる。
リベンジに燃える韓国を返り討ちにして決勝に進めるか?

勝てば11/21(土)19:00~の決勝、敗れれば同13:00~の3位決定戦(どちらも東京ドーム開催)に進みます。
(準決勝もう1試合は11/20(金)19:00~東京ドームでメキシコ(B組4位)vsアメリカ(同2位)の試合が行われます)

決勝or3位決定戦に関しましては11/20(金)の試合終了後に出題します。

閲覧数:
438
回答数:
19
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/11/1803:02:48

小久保監督が予告先発したのが、まちがい。相手の韓国監督は先発「秘密」だそうだ。

韓国は大谷を攻略してくるはずだ、

韓国5-3日本で韓国の勝ち

質問した人からのコメント

2015/11/19 23:07:16

皆さんご回答ありがとうございます、8回裏まで3-0でリードしていたのですが9回表則本・松井・増井が崩れイデホに逆転タイムリー許し3-4で敗れました…韓国勝利予想された2人から一番近いorokomono999さんBAです。明日3位決定戦の出題をさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dra********さん

2015/11/1918:53:30

6-1で日本の勝ちと予想します。

huj********さん

2015/11/1915:30:33

日本5-3韓国

よろしくお願いします。

hah********さん

2015/11/1904:25:58

4対3で日本の勝ち

と予想します。

2015/11/1821:33:28

プレミア12準決勝は
日本4-3韓国になると
予想します。

jme********さん

2015/11/1813:23:47

日本代表6-3韓国代表と予想します

ほら、みんな回答してるでしょ、悪者の質問なんかここに回答してる人は誰も回答しないぞ絶対に
今までずっとやってきてるんだからやめちゃダメだよ
ここで終わったって何もいいことはないぞ