ここから本文です

ビルドアベアワークショップについて。

アバター

ID非公開さん

2015/11/2501:00:01

ビルドアベアワークショップについて。

日本の店舗は全部閉店したのでしょうか?

閲覧数:
47,573
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/11/2507:46:57

全店閉店してます。

今年6月25日に国内に最後まで残っていた
横浜ランドマークタワーの店が閉店して、
日本には店舗がなくなりました


http://s.ameblo.jp/najavu0918/entry-12033120076.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ビルドアベア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miyusuke3210さん

2015/11/2917:12:45

フランチャイズ契約満了に伴い、
日本撤退となりました。

全国に数店舗ありましたが、
次々と閉店し
最後に残った横浜ランドマーク店が
2015年6月25日をもって完全閉店しました。

日本撤退となるので店舗は今現在ありません。


また新しく日本でフランチャイズ契約があれば復活してくれると思います。