ここから本文です

スーツカンパニー スーツセレクト オンリー PSFA この中でライトグレーのフラ...

tac********さん

2015/11/2502:00:01

スーツカンパニー
スーツセレクト
オンリー
PSFA
この中でライトグレーのフランネル素材のスーツの購入を考えています。
それぞれの店のスーツの良いところ、悪いところを教えていただきた

いです。
ちなみに20代前半で、身長は173センチの細身体型です。予算は〜40000円くらいを考えています。
よろしくお願いします。

閲覧数:
6,535
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2015/11/3000:18:33

いや、フランネルスーツ自体「贅沢品」なんですから、ツープライスはやめましょうよ。
イージーオーダーで、予算は7万ぐらい欲しいところです。
でも、初めてオーダーする場合は、サイズ合わせで雨の日用スーツでも作ってからにするのをお勧めします。
細かいところがいろいろ調整したくなるもんなんで、1回で満足なものはなかなかできません。最初から本命スーツ作ると、結構「こんなはずでは…」ということになりやすいので。

質問した人からのコメント

2015/11/30 13:13:21

ありがとうございます。参考にします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

2015/11/2804:54:34

この中ならオンリーですが、もっと視野を広げてください。自分ならセレクトショップで国内縫製を選びます。ツープラはやはりボタンの感じや細部が雑ですよ。グレーフランネルのスーツが欲しいというだけで、センスが良い、趣味が良いので自分が支払える金額のマックスを出して買いましょう。

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る