ここから本文です

東洋大学ってFランではないですよね? 偏差値表で文学部日本文学文化学科と東洋...

アバター

ID非公開さん

2015/11/1802:37:14

東洋大学ってFランではないですよね?
偏差値表で文学部日本文学文化学科と東洋思想文化学科がBFとあるのをみたのですが・・・

閲覧数:
3,514
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bur********さん

2015/11/1804:52:47

私大の中では中堅大です。並だな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ikk********さん

2015/11/1809:09:38

多分…夜学2部じゃないかな?

一部は偏差値55~60の間かと思いますが…