ここから本文です

このイラストの娘の名前はなんですか? なまらめんこいっしょ(北海道弁:めっち...

tot********さん

2015/11/1803:06:06

このイラストの娘の名前はなんですか?
なまらめんこいっしょ(北海道弁:めっちゃ可愛いです)!
キャラクター名を教えてください!

北海道弁,キャラクター名,こいっしょ,イラスト,変態王子,つきこ,名前

閲覧数:
562
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2015/11/1803:11:53

変態王子と笑わない猫。の筒隠 月子(つつかくし つきこ)です。

http://bc.mediafactory.jp/bunkoj/hentaiouji/character.html

質問した人からのコメント

2015/11/18 03:15:09

素早い解答ありがとうございます。
twitterでこの娘のgif動画上げている人がいて
それを見て胸が萌えキュンしました。

アニメ見たいです!(^_^)v

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gol********さん

2015/11/1803:11:24

「変態王子と笑わない猫。」の筒隠月子(CV. 小倉唯)やな

「変態王子と笑わない猫。」の筒隠月子(CV. 小倉唯)やな