ここから本文です

ぺニスが短小すぎて、コンドームを装着することができません。 数名の女性とセッ...

アバター

ID非公開さん

2015/11/1806:09:27

ぺニスが短小すぎて、コンドームを装着することができません。
数名の女性とセックス寸前までの機会は何度かありましたが、コンドームを装着できないという理由で断られ、
セックスができない

ので付き合う意味が無いという理由ですぐに女性にふられてしまいます。
いつまで経ってもセックスができないので、一度ソープにもいきましたが
やはりコンドーム装着ができないのでソープなのに口や手だけのサービスで終わりました。ソープでも童貞喪失できませんでした。
僕はもうセックスや恋愛を諦めたほうが良いのでしょうか?
僕の想像ですが、ぺニスが小さすぎるのでセックスできたとしても女性は全く気持ちよくないと思います。

閲覧数:
29,027
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rem********さん

2015/11/2100:40:03

短小包茎だった場合は「取り合ってくれない」女性は多いです。
残念ながら増大を考えた法が良いかも知れません。
しかしTwitter式広告で沢山の人が呟いているような見せかけのやつには気を付けて
下さい。
増大の期待できるリノゲインかベファイン3ヵ月服用?いえ、世の中まがい物だらけですのでお勧めしたところで責任はとれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

v27********さん

2015/11/1919:28:03

ソープ行くなら高級店に行きなさい。もしくはババア専門店。

ゴムがダメなら生で出来る店にいけばいいだけ。

ちなみに私は短めだが太さは若干太め。
正直挿入感は弱い。
更に乾式オナニー派なので膣のヌルヌル感も慣れない。結果は遅漏に。

何が言いたいかと言えば、セックスに過剰な期待はしないように。

がんばりなさい。