ここから本文です

イヤホンを首の後ろに回しながら聴いてる人が意外といませんか?見てて何か聴きづ...

kou********さん

2015/11/1813:27:41

イヤホンを首の後ろに回しながら聴いてる人が意外といませんか?見てて何か聴きづらそうな気がしますが。

閲覧数:
3,979
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jij********さん

2015/11/1813:44:02

SHURE掛けの場合は首の後ろにケーブルが来ますのでその方が邪魔になりません。実際にステージでアーティストは殆どがこのようにして装着しています。
URL:http://netaudio.blog.jp/archives/4061657.html

SHURE掛けの場合は首の後ろにケーブルが来ますのでその方が邪魔になりません。実際にステージでアーティストは殆どが...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuw********さん

2015/11/1813:32:15

コードの話でしたら、仕様で片方長くしてあり首の後ろを回すのが本来の使い方の商品も有りますよ。