ここから本文です

大学について質問です。 武蔵野大学の政治経済学部と 駒澤大学の経営学部ではど...

imp********さん

2008/3/1017:43:02

大学について質問です。
武蔵野大学の政治経済学部と
駒澤大学の経営学部ではどちらが良いのでしょうか?

閲覧数:
985
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

2008/3/1201:07:51

どう考えても武蔵野大学だろ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zar********さん

2008/3/1300:58:27

あなたが将来何をしたいかによって変わってくるのではないのでしょうか。
偏差値的にはそれほど大きい差はないように思われます。