ここから本文です

AB型が大好きです AB型の女性は気が強く そしてリーダーシップがあり、優しくて...

nob********さん

2015/11/1820:56:23

AB型が大好きです
AB型の女性は気が強く
そしてリーダーシップがあり、優しくて和みます
職場のAB型の女性の人が かわいいです しかも頭もいいです
発想もアイデアもしっくりきます

ちなみに僕はB型の父親とA型の母親の間に生まれたB型です
AB型の女性はどんな男性が好みですか??

閲覧数:
3,927
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2015/11/2200:34:59

AB型女です!

そういう方が大好きですごく親近感わきます!!(質問者様のような)

私の場合はちょっと適当な感じ、たまに悪いことするって人の方がいいですね笑

周りと同じは論外!何か人とは違う考え、オーラ的なのがある人がいいですね!
AB型かB型の人がいいです。

A型の人はきっちりしすぎてるイメージがあるのでダメです。

O型の人は誰にでも平等ってゆうイメージがあるのでまず無理。1番駄目なタイプ。←ちょっとぐらいってゆう気持ちがほしい。

(全員がそうって訳じゃないですけどね)

こんな感じですf^_^;

  • 質問者

    nob********さん

    2015/11/2211:45:23

    B型男子です
    僕も職場でAB女性の気が強くてリーダーシップが取れて
    ものすごく助かります!
    とても頼もしい女性で大好きです!
    AB型女性と結婚したいくらい大好きです!
    頭もいいしアイデアも発想も良いしすべてにおいて上手です
    僕はAB型女性が大好きです!
    AB型女性が仕事場でこれからもたくさん入ってほしいです!

質問した人からのコメント

2015/11/25 07:56:09

皆様沢山の回答ありがとうございました
感謝しております
AB型女性のリーダーシップや気の強さには頼りになります
感謝しております
これからもAB型の皆様と付き合いたいです
感謝しております♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gog********さん

編集あり2015/11/2411:00:57

二人の子持ち主婦で会社員です。

気の強さなど出さずに女性らしく居られてリーダーシップなんか取らずに済む相手がいいです。
しっかりした頼れる人にふわふわついていきたい。

が、実際は渋々気の強さ全開で家を仕切ってます。
ちなみに夫は同い年のB型。
ふとたまに「この甘ったれで頼りにならん男は何のためにいるねん」とげんなりします(笑)
自分の好きなようにするのである意味慣れたら楽だけど、その分夫婦間に色気がありません。

ket********さん

2015/11/2217:37:07

A型の母親とは上手く行っているのですかw

まやさん

2015/11/1921:07:56

AB の女です。
A型には思いきり優しさを発揮します。頼られると何とかしてあげたくなります。

O型には甘えます。子供のように甘えます。わがまま言いたい放題です。楽です。

その他はつきあったことないです。

AB 型は繊細です。些細などうでもよいことに傷つき落ち込みます。気分にむらがあるのでそこをあなたがどう扱うかです。

B 型は付き合ったことありませんが、その明るさにいつも救われています。ポジティブなところ、素直なところが一緒にいて癒されます。

2015/11/1906:38:24

そんなにAB型が大好きなら日本の何処かにAB型王国でも建国したらどーですか?w

ですが!AB型からはA型とB型も生まれます※シスAB型からはO型も生まれます

その人たちの人権はどうするのですか?w

by 日本の崩壊

val********さん

編集あり2015/11/1905:56:49

valshe_96315さん…AB型はオバマ大統領(AB型)のように社交的な血液型なので、「プライベートに踏み込んでくる人は絶対無理!」なんて特徴は持ち得ないんですよ。女性のAB型だとベッキー(AB型)みたいに明るく社交的な人が多いですよね。
俺はO型なので、加藤智大(O型)みたいに内向的な性格です。気分屋で怒りっぽい性格なので、可愛い彼女持ちのAB型を見掛けると仲を引き裂きたくなりますね。
AB型はFFのクラウド(AB型)やスコール(AB型)みたいに感情に左右されないクールな性格なので、サイファー(O型)みたいに怒りっぽく嫉妬心の激しいO型の自分としては、クールなAB型を見習いたいですね。女性のAB型キャラだと、金色の闇(AB型)や香風智乃(AB型)みたいにクールなキャラが多いですよね。
つまり、valshe_96315さんの回答は加藤智大(O型)みたいに内向的で気分屋であるとされる、O型の短所をAB型に責任転嫁する事が目的ですよね?
AB型は社交的でクールな人間しか存在しない血液型なので、valshe_96315さんの回答とは真逆の性格ですね。
血液型を詐称してのネガキャン御苦労様でした。
http://blog.m.livedoor.jp/oblood/article/452977?guid=ON
http://shizu.0000.jp/read.php/jinsei/1196045883/1-100