ここから本文です

日本人はなぜクズしかいないんですか?

アバター

ID非公開さん

2015/11/1822:11:40

日本人はなぜクズしかいないんですか?

閲覧数:
308
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

but********さん

2015/11/1822:14:07

あなたの目が腐ってるからじゃないですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

das********さん

2015/11/2207:34:34

たぶん今はクズが流行っている、それが日本です

zya********さん

2015/11/1901:19:56

そんなクズが一億人以上も居るのに国が成り立ってるんだからすごいですよね。
国家そのものがクズだからなんじゃないですか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ake********さん

2015/11/1900:06:43

そのクズに何をやっても勝てないニダーはンコ以下ですか?

tsu********さん

2015/11/1823:21:03

ゴミをそこらに捨てたり、分別ルールを守らない人が多いからです

rik********さん

2015/11/1822:33:53

人間そのものがクズみたいな存在だからです。