ここから本文です

ブラジル以外でサッカーがうまいと言われてしまう国っていうとどこになりますか?

min********さん

2015/11/1904:38:38

ブラジル以外でサッカーがうまいと言われてしまう国っていうとどこになりますか?

閲覧数:
150
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayu********さん

2015/11/2115:58:16

東欧のブラジルの異名を持っている旧ユーゴスラビアの国々が思い浮かびます、セルビア、ボスニアヘルツェゴビナ、クロアチアなど。

ストイコビッチ、サビチェビッチ、ボバン、ミハイロビッチと皆上手かったし。今ならピアニッチやマティッチ、モドリッチですかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

soc********さん

2015/11/2321:50:23

ドイツ、イタリア、フランス、アルゼンチン、チリが真っ先に思い浮かびました!

psp********さん

2015/11/2320:11:58

ドイツ、スペイン、アルゼンチン、コロンビア、チリ辺りですかね。
あとはフランスとベルギーの若い世代も期待できますね

kak********さん

2015/11/2001:33:14

アルゼンチン、ドイツ、スペインですかね。
いわゆるボールの扱いが上手いってなるとそのあたりの国の選手っていうイメージは世界共通だと思います。
まあそれでもブラジルほどではありませんがw

zak********さん

2015/11/1917:22:32

ヨーロッパです。。。。