ここから本文です

東京三菱UFJ銀行は、口座に三十万あるのとないのとでは、手数料等はどう違うのでし...

チャレンジャーさん

2015/11/1915:43:12

東京三菱UFJ銀行は、口座に三十万あるのとないのとでは、手数料等はどう違うのでしょうか!?

閲覧数:
86
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mi1********さん

2015/11/1917:36:22

東京三菱UFJ銀行、という銀行名の銀行は無いですよ。
三菱東京UFJ銀行のことなら、ひと口に手数料、といっても実に様々な手数料があるので、預金高によって、何ら変動しない手数料もありますよ。

三菱東京UFJ銀行のことなら、何の手数料について知りたいのか、問い合わせてみたらいいですよ。

三菱東京UFJ銀行コールセンター
0120-860-777
[受付時間]
毎日9:00~21:00

質問した人からのコメント

2015/11/25 19:41:49

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sawakyocoさん

2015/11/1917:33:59

まず、三菱東京UFJ銀行のATMが、いつでも手数料無料で利用できるようになります。

コンビニATMが月3回まで無手数料で利用できるようになります。

http://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/tukau/atm/kj_tk_atm_index.htm...