ここから本文です

公務員が勤務中に、 買い物したり コンビニで 立ち読みしていました。 全く...

pnw********さん

2015/11/1920:17:03

公務員が勤務中に、
買い物したり
コンビニで
立ち読みしていました。

全く問題ないんですか?

閲覧数:
1,016
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2015/11/1921:06:07

その公務員の氏名を突き止め、役所にチクりなさい。

質問した人からのコメント

2015/11/19 21:13:46

ありがとう

Yahoo!しごと検索で探してみよう

公務員 の求人情報(8,814件)

その他人と接する仕事 公務員学科教員人物重視!未経験O...
  • 株式会社ディンプル 金沢営業所
  • 正社員
  • 月給18.5万円〜25万円
  • 石川県金沢市
ジョブリンクワーク
正看護師・准看護師(病院) 国家公務員に準ずる待遇☆院内託...
  • 国家公務員共済組合連合会 水府病院
  • 正社員
  • 非掲載
  • 茨城県水戸市赤塚
医療WORKER
【教員:公務員コース】幹部候補/未経験可/安定経営
  • 学校法人 大原学園
  • 契約社員
  • 年収500万円〜1,000万円
  • 東京都千代田区西神田
パソナキャリア
総務省|非常勤職員 大臣官房(秘書課障害者雇用推進室)
  • 総務省
  • パート・アルバイト
  • 日給7,959円〜10,325円
  • 東京都千代田区霞が関・その他の勤務地(4)
総務省
地方公務員待遇となる公立病院での看護師
  • 瀬戸内市立瀬戸内市民病院
  • 正社員
  • 月給18万円〜18.8万円
  • 岡山県瀬戸内市邑久町山田庄
e仕事のサンテク
【岡山】【未経験歓迎】講師(公務員学科)~創業40年以上...
  • 学校法人武田学園
  • 正社員
  • 年収300万円〜450万円
  • 岡山県岡山市北区島田本町
doda
常勤医師求人 一般内科、消化器内科、循環器内科、呼吸器...
  • 佐世保共済病院
  • 正社員
  • 年収1,200万円〜1,600万円
  • 長崎県佐世保市島地町
エムスリーキャリア
【経験不問・塾講師経験者歓迎・高時給2400円~】大学学内...
  • 株式会社麻生キャリアサポート教育事業部
  • パート・アルバイト
  • 時給2,400円〜3,500円
株式会社麻生キャリアサポート教育事業部
埼玉県の職業訓練校指導員(公務員)
  • 埼玉県
  • パート・アルバイト
  • 月給20.5万円〜
  • 埼玉県川越市・その他の勤務地(7)
doda
正看護師 病院(病棟・常勤)
  • 国家公務員共済組合連合会 呉共済病院
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 広島県呉市西中央
看護roo!

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hea********さん

2015/11/1921:11:59

お?またpnwpewap得意の妄想か?

pnwpewapは公務員を見ると妄想が止まらなくなる病気なんだな。

ipp********さん

2015/11/1920:20:18

休み時間と言われればそれまでかな。