ここから本文です

「仮面ライダー鎧武」の斬月、デューク、ブラーボを「仮面ライダー龍騎」のライダ...

pwe********さん

2015/11/1920:32:48

「仮面ライダー鎧武」の斬月、デューク、ブラーボを「仮面ライダー龍騎」のライダーに当てはめると、誰に相当しますか?

鎧武→龍騎(主人公)
バロン→ナイト(もう1人の主人公)
龍玄→ゾルダ(銃が武器。白でも黒でもないグレーな存在)
黒影→シザース(最初の脱落者)
グリドン→ガイ(策士)
ナックル→ライア(もう1人の主人公と関わる)
シグルド→ベルデ(残忍)
マリカ→ファム(女性)
武神鎧武→リュウガ(主人公と似ている)
マルス→オーディン(黄金)

残り:王蛇、タイガ、インペラー

閲覧数:
278
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uch********さん

編集あり2015/11/2016:22:26

インペラー=デューク
タイガ=ブラーボ
斬月=オルナティブ
王蛇=フィフティーン

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/11/2016:12:08

王蛇→ブラーボ
タイガ→斬月
インペラー→デューク