ここから本文です

16歳で働けるガールズバーとかキャバクラないんですか?まじめにキャバクラで働き...

アバター

ID非公開さん

2015/11/1923:58:11

16歳で働けるガールズバーとかキャバクラないんですか?まじめにキャバクラで働きたいと思っています。お願いします。説教はまぢ勘弁✋

閲覧数:
5,437
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d_e********さん

2015/11/2616:56:38

ガールズバーは飲食店扱いなので22時までなら16歳を雇用することも可能です。ただし実際に雇っているかどうかはお店によります。
大手のキャバで18歳未満を雇っているところはまずありません。小さい規模の店なら無いことは無いですが、口コミ等で探すしかないでしょう。
派遣コンパニオンは今でも比較的身分確認を行っていないところが多いように思います。
少し業種が変わりますが、セクシー居酒屋の類は16歳以上からの募集も多いですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2015/11/2617:04:56

ありません。
まっとうな経営者なら16歳は雇いません。違法ですから。
風俗営業法第22条で検索してみましょう。

年齢をゴマしても通用しません。摘発されたら雇った側が処罰されます。
18歳までは無理ですね。

tos********さん

2015/11/2323:21:49

海外ならありますよ。

kei********さん

2015/11/2011:24:05

都心の有名店は厳しいと思いますが、沿線のキャバクラでしたら大丈夫です。

dai********さん

2015/11/2002:15:05

郊外ならありますよ。