ここから本文です

コナン映画では毎回、原作者青山剛昌先生が原画を描かれていますが、皆さんはどの...

根岸正明さん

2015/11/2000:30:35

コナン映画では毎回、原作者青山剛昌先生が原画を描かれていますが、皆さんはどの青山原画が一番好きですか?

僕は、銀翼の奇術師のキッドの原画が好きです。

原作者青山剛昌先生,銀翼,キット,奇術師,青山原画,コナン,おっちゃん

閲覧数:
2,441
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/11/2009:58:18

迷宮の十字路のエンディング前の蘭

ハンカチを嬉しそうに見つめながら
「やっと会えたね」

やっぱり蘭は青山先生の思い入れ強いキャラだけのことはあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

men********さん

2015/11/2009:34:10

絶海の探偵の「ありがとう、おっちゃん」のコナンです!

dor********さん

2015/11/2001:55:31

14番目の標的

ぐるぐる回ってコナンが銃を構えるシーン

14番目の標的

ぐるぐる回ってコナンが銃を構えるシーン