ここから本文です

クワガタ カブトムシ福袋について カブトムシ クワガタ福袋どこがお勧めですか?...

gre********さん

2015/11/2009:54:52

クワガタ カブトムシ福袋について
カブトムシ クワガタ福袋どこがお勧めですか?
皆様の感想をお願いします。

閲覧数:
453
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2015/11/2010:02:30

個人的には虫社の福袋ですかね。
ただ、中に入っている虫が、国産種なら問題ありませんが大抵の福袋は外産種がメインに入っています。
その場合は低温種ならば夏場でも20℃で温度管理出来る環境が必要になります。
なので、自分の飼育環境とどのような種類が欲しいか明確にしないと、正確にはお勧めは書けません。

外産種の場合は最低限エアコン管理もしくはワインセラーでの管理が必要になります。
例外種(ニジイロクワガタ)などもいますが、例外種だけ入っている福袋はありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sarasjさん

2015/11/2321:27:33

阿古谷オオクワ園の福袋とドルクスダンケの福袋がいいと思います。