ここから本文です

湿布の匂いが好きだとしたら、変わり者ですか?

jya********さん

2008/3/1022:29:33

湿布の匂いが好きだとしたら、変わり者ですか?

閲覧数:
890
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cry********さん

2008/3/1023:48:44

私も好きですよ。鼻炎もちなのでつい嗅いでしまう時などあります(鼻が通るので)。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ku0********さん

2008/3/1022:47:42

変わり者ではないと思います。
いや、むしろ、人は皆変わり者だと思います。

ちなみに、私は包装紙のニオイが大好きです。

opp********さん

2008/3/1022:33:03

いえ、いいにおいだとおもいます。湿布にもよるけど。
あと石油はいいにおいです。