ここから本文です

ディズニーの年パスについてです。

duf********さん

2015/11/2017:18:41

ディズニーの年パスについてです。

家族で2パークのパスを買いました。買ってきずいたんですが、なぜ2パークのパスだと入場制限がかかったとき入れないのでしょうか?
1パークだとかかっても入れると聞きました。
回答お願いします。

閲覧数:
3,475
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2015/11/2017:58:57

なぜ・・・

単パス2枚買ってほしいからでしょうね。

制限回避のため単パス2枚買う人もいますし。

共通でも制限OKにしてくれると助かりますが、単パスのメリットがなくなるので実現はないでしょうね。。


共通組は、制限がかかりそうな日に両パークを移動する予定の日は
予め先にかかりそうなパークにインしてそのままゲートを引き返して再入園スタンプもらってアウト→もう一方のパークへ移動しています。

年パがあれば抽選だけしに行ったり、グッズ買いにだけ行ったり、行動が広がりますね♪

余談ですが、年パス組はパーキング代割引してほしいです。。(泣

  • 質問者

    duf********さん

    2015/11/2018:35:52

    なるほど!ありがとうございました!
    パーキング2000円位しますもんね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

高飛介さん

2015/11/2018:06:01

その分安いからね、

片方制限かかってももう片方入れます。

片方しか入れない年パスは制限かかってしまったらもう片方には入れませんから。

sea********さん

2015/11/2017:28:50

なぜ入れないのかと言われてもそれが販売元が示しているチケットのルールだから、としか言えません。

推測にはなりますが、共通年パだと、片方のパークに入場制限がかかっても、もう片方のパークで楽しんでもらえる(両パーク入場制限がかかるとどうしようもないですが)ことと、入場保証が必要な人にはランドとシーのそれぞれの年パスを購入してもらえるようにということだと思います。

入場保証がついてないかわりに単パス2枚よりだいぶ値段が安いですから、その差額分と思えばいいのではないでしょうか。

min********さん

2015/11/2017:23:43

共通いいですね…わたしもほしいです
単パなら制限でも入れます、そんな混んでそうな日にいくのはちょっと怖いですが…
どっちかに入れちゃうと問題なんですかね、オープン券と同じあつかいっぽく感じます