ここから本文です

アメリカのボストンでスーツのシャツを買える場所があれば至急おしえていただけま...

nik********さん

2015/11/2020:13:12

アメリカのボストンでスーツのシャツを買える場所があれば至急おしえていただけますか?
スーパー等で売っていますか?
今すぐ必要なのですがよろしくお願いいたします

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bjs********さん

2015/11/2020:25:30

デパートもそうですが、安物だと、ターゲットとかでも売っています。
ギャップ、バナナリパブリック、エディバウアー、H&Mの、メンズにもありますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

us_********さん

2015/11/2020:21:12

デパート
MACY'S
NIEMAN MARCUS
NORDSTROM