地方有力銀行に勤めている方に質問です。 先日、某地方銀行より、住宅ローン完済後、抵当権削除依頼の手紙が届きました。しかし、その某地方銀行では、借り入れした事はなく、別の信用金庫から

地方有力銀行に勤めている方に質問です。 先日、某地方銀行より、住宅ローン完済後、抵当権削除依頼の手紙が届きました。しかし、その某地方銀行では、借り入れした事はなく、別の信用金庫から の借り入れです。 こんなことってあるのですか?

補足

ちなみに、通達してきた銀行と借り入れした銀行では合併していません。

住宅ローン66閲覧

ベストアンサー

0

登記簿見てみなさいな。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とりあえず、某地方銀行に問い合わせた後、納得いかなければ、登記簿確認したいと思います。とてもいい、参考になりました、ありがとうございました。

お礼日時:2015/11/22 8:57

その他の回答(1件)

0

銀行が合併されたんではないですか!。

返答ありがとうございます。しかし、通達してきた銀行と借り入れした信用金庫は合併していません。また借り入れした信用金庫で既に住宅ローン完済して、抵当権削除手続き済後、七年位経っています。