ここから本文です

‼︎500枚‼︎ブックオフで処分してもらう本はいつ処分されるんですか?昨夜ブックオフ...

アバター

ID非公開さん

2015/11/2807:00:02

‼︎500枚‼︎ブックオフで処分してもらう本はいつ処分されるんですか?昨夜ブックオフに本を売りに行きました。

買取できなかった本は処分してもらったんですが、その処分をお願いした本はいつ処分されるんですか?
返してもらうことはできますか?

閲覧数:
78
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jrr********さん

2015/11/2811:11:09

処分と言ってもいろいろな処分方法があります。

古紙としてが一般的ですが、時々売ってることもあります。

いずれにしても返してもらうことは難しい(そういう決まりなんじゃないかな)ですが、ダメ元で行って聞いてみたらどうですか?
もしまだ店舗にあれば、可能性はあると思います。

BOOKOFFではありませんが、わたしは返してもらったことが一回だけあります。
まあ、常連客だったからでしょうけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

@aaaさん

2015/11/3005:34:47

リサイクル業者に曜日ごとに引き渡しています。なので売ったその日に問い合わせができてないとなると無理でしょう。
その日に問い合わせても処分本は処分部屋にまとめられてしまうので見つけるのは困難です。

Joshさん

2015/11/2807:15:31

よくわかりませんが処分本はどっかに混ざって見つかることはないと思います。