ここから本文です

スマブラ 対戦相手は無作為に選ばれるのですか? それともランク見たいのがあって...

アバター

ID非公開さん

2015/11/2112:08:44

スマブラ 対戦相手は無作為に選ばれるのですか?
それともランク見たいのがあって選ばれるのですか?

閲覧数:
138
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/11/2121:35:45

最近100戦の戦績が近い人と当たりやすくなっています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

had********さん

2015/11/2300:22:21

僕以外の回答者さんの意見は対戦相手は無作為に選ばれている訳ではなく、ある程度は勝率等によって選ばれる、と言っていますが、僕はそう感じた事はありません、完全にランダムだと思います。因みに僕は勝率は60%ぐらいで1000戦はやっていると思います。

nic********さん

2015/11/2118:30:52

ある程度はランク レート?みたいなのがあって選ばれてはいます。
ただある程度なので 連勝しまくっても勝率あがりまくっても
弱いなと思う人にあたることもあります。

あくまでちょっとした目安程度が存在している程度で考えるといいと思います。