ここから本文です

茨城県下館駅から筑波山神社までの交通手段を教えて下さい。

ent********さん

2015/11/2118:15:14

茨城県下館駅から筑波山神社までの交通手段を教えて下さい。

閲覧数:
272
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mnb********さん

2015/11/2119:37:08

「下妻ー土浦」、「下妻ーつくばセンター」行きの乗車して、
途中で乗り換えです。

「つくばセンターー筑波山」、
「土浦ー筑波山」の乗り換えバス停が違うので、
乗車時に確認してください。

下記の路線図を参照してクダサイ。
http://www.bus-ibaraki.jp/busmap2/tsukuba02.html

  • mnb********さん

    2015/11/2120:45:12

    筑波神社の近くから、
    つくばセンター行きの市営バスがあります。
    こちらは安価です。
    ただ、神社の下まで行かない。

質問した人からのコメント

2015/11/27 21:21:03

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nem********さん

編集あり2015/11/2219:47:49

守谷まで行ってTXよりも下妻→つくばセンターの関東鉄道バス(関鉄パープルバス?)の方がいいんじゃないかな?水害の時乗ったけど1000円はしなかったはず。所要50分位。
下館(常総線)下妻(関鉄バス)つくばセンター(関鉄バス)筑波山神社入口