ここから本文です

アニメ化(ドラマ化)されてない漫画でオススメを教えて下さい! スポーツものジャ...

y_c********さん

2008/3/1102:56:51

アニメ化(ドラマ化)されてない漫画でオススメを教えて下さい!
スポーツものジャンプ系以外で、出来れば話がよく作られているものがいいです。(それか恋愛もので)

ちなみに私が好きな漫画は…

●Landreaall
●アライブ-最終進化的少年-
●夏目友人帳
●幸福喫茶3丁目
●NGライフ

…等々です。

少年漫画でも少女漫画でもいいので、オススメを教えて下さい!
良ければ簡単に解説を付けて頂ければ嬉しいです。

閲覧数:
1,363
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

りんりんさん

2008/3/1109:30:36

君に届け
執事さまのお気に入り
赤髪の白雪姫
ヴァンパイア騎士(近々アニメ化するそうです)

はどうでしょう。

そういえば、夏目もアニメ化するって描いてありましたねー。
多分アニメは見ないでしょうが、
あの独特の雰囲気をアニメでみせられるのかな…と何気に不安だったりします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2008/3/1502:27:13

花とゆめコミックで
日高万里
・世界で一番大嫌い(秋吉家・長女の恋愛模様と進路選択)
・ひつじの涙(大切な人の大切なモノを探すハートフル学園ラブコメ)
菅野文
・こころに花を(花屋を営む兄弟それぞれのあったかいお話)
・乙男(外見はカッコイイ男子。思考は夢見る少女。そんなオトメンたちの正直に生きることを訴える?作品)
冴凪亮
・よろず屋東海道本舗(事件を解決しながら、主人公たちの大切なものを取り戻すお話)
↑の作品・漫画家さんが私は好きですね。
ノリは幸福喫茶・NGライフ・夏目をごちゃ混ぜにした感じです。

vam********さん

2008/3/1107:52:11

アニメ化(ドラマ化)されてないのだったら
枢やなの黒執事はオススメです♪http://books.yahoo.co.jp/book_detail/07186924

あと4月からアニメ化されるんですが、ヴァンパイア騎士・隠の王もオススメなので
良かったら一度読んでみてください^^

gol********さん

2008/3/1106:18:56

小説 吉田学校 (ゴルゴ13のさいとうたかを先生画)