ここから本文です

AKB の曲 朝ドラ、の主題歌、365日の紙飛行機 パクリじゃないでしょうか 70年...

アバター

ID非公開さん

2015/11/2120:44:38

AKB の曲 朝ドラ、の主題歌、365日の紙飛行機
パクリじゃないでしょうか

70年代の曲ですが 三輪車の水色の街という曲に
メロディーがそっくりです

閲覧数:
5,244
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gsp********さん

2015/11/2401:15:22

似てるとかのラベルじゃないわ。(^O^)
しかも他の回答はヤカラばっかし。草

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mot********さん

2015/11/2206:48:39

似てるだけですぐパクリとか、そんなに揚げ足取りして面白いか?
ID隠してコソコソしてんじゃねえよ。

nog********さん

2015/11/2122:14:28

メロディーが酷似してるだけではパクりになりません。

その理屈なら、世界中の歌、曲はパクリだらけ。