CAPITAL LABO INTERNATIONAL(キャピタルラボ)という会社は、信用してもいい会社ですか? 口コミ(紹介制)で FXの会員を募集している会社です。 よろしくお願いします。

CAPITAL LABO INTERNATIONAL(キャピタルラボ)という会社は、信用してもいい会社ですか? 口コミ(紹介制)で FXの会員を募集している会社です。 よろしくお願いします。

外国為替、FX8,292閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

3

オフィス住所がシンガポールのイベントホール。 7 Shenton Way #01-02, Singapore Conference Hall, Singapore 068810 今はシンガポール・チャイニーズ・オーケストラのホームになっております。オーケストラにでも投資するんですか?高尚で良い趣味ですね。

3人がナイス!しています

その他の回答(5件)

1

ウェブサイトページ右上の言語変換 『Korean』 をクリックしてみて下さい。日本語や英語は表記が変わるのに・・・・・・何だか???造りの稚拙なHPですよね。代表者(社長)も分かりませんし。 また口コミ(紹介販売?)は連鎖販売取引のシステムを採用している様ですが、特商法についての記述もありませんし・・・・・・海外に拠点があるからですかね? その拠点もご自分で検索してみましたか? あと、以下のワードを検索して、過去に有った出来事を知ることが答えになるかも知れません。何を信じるかは自由ですけど。 北條BCシステム ジャパンテクノロジーシステムズ ヘリテイジ FX 誰が言ったか分からないネット上の情報が信じられないのでしたら、こんな警告もありますよ。 http://www.kokusen.go.jp/news/data/n-20140619_1.html 賢者は歴史に学び、愚者は体験に学ぶと言います。

1人がナイス!しています

6

信用のおける会社みたいですね。私の周りでも参加している方が居ますが、運用利回りも良いと聞いております。

6人がナイス!しています