ここから本文です

電子タバコって今どんなポジション? タバコふかすのが大好きなんです。肺に...

unc********さん

2015/11/2206:55:28

電子タバコって今どんなポジション?


タバコふかすのが大好きなんです。肺に入れることに全く興味がありません。

でもふかすと煙がね…部屋でやると洗濯物とか大変なことになります。

で本題ですが電子タバコを使ってる人を見たことがないんですが、結構いるもんですか?

ぶっちゃけ、カッコいいとダサいとどっちですか?

またその他イメージも知りたいです

閲覧数:
2,511
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pu7********さん

2015/11/2823:42:22

ふかすのが好きなら是非お勧めします。

禁煙のためにVAPEを吸い始めたのですが
今では、すごい数のMODを持っています(笑)

いろんな味があり美味しいし
機械もかっこいい物が沢山あり
爆煙でスモッグトリック等も色々出来て楽しいですよ♪

でもvaperが少ないので
喫煙所で吸っているとかなり目立ちます。
目立つのが好きならオススメしますm(_ _)m

質問した人からのコメント

2015/11/29 21:05:14

目立つのが好きなら(笑)!おもしろいです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

led********さん

2015/11/2210:42:05

え?
なんかダサい。
使う気は0。

金魚もダサいとおもう。
と、言うより煙やばくない?