ここから本文です

元KARAのニコルでいろいろ検索してるんですけど、アホな糞おバカビッチ見たいな気...

col********さん

2015/11/2207:14:03

元KARAのニコルでいろいろ検索してるんですけど、アホな糞おバカビッチ見たいな気持ち悪い日本人の奴が出てきて困ってます。どうしたら良いですか?

閲覧数:
152
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

day********さん

2015/11/2811:22:54

女性の心を著しく傷つける言葉の暴力には感心しませんが、しかし、

> どうしたら良いですか?

そんなときは、本家ニコルを見て、目を浄化させましょう。
http://www.cwnicol.com/

あ、こちらでしょうか?(^^;)
http://www.dailymotion.com/video/x2vo7b3_fantasy-by-nicole_music

女性の心を著しく傷つける言葉の暴力には感心しませんが、しかし、

> どうしたら良いですか?...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kpo********さん

2015/11/2216:58:30

藤田ニコルの事ですか?