ここから本文です

カメラを売りたいのですが… 以前OLYMPUS OM-D E-M10を購入しましたが、Canonに...

アバター

ID非公開さん

2015/11/2213:16:38

カメラを売りたいのですが…

以前OLYMPUS OM-D E-M10を購入しましたが、Canonに気になるカメラがあるので、売りたいと考えています。
しかし買い替えは初めてのため、詳しい方に手順を教えて

頂きたいと思っています。
ネットで売る、カメラ買取のお店で売るなどありますが、どこで売るのがベストでしょうか?

閲覧数:
143
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bgnqr700さん

2015/11/2419:01:12

ネットオークションが最も高く売れるとは思いますが、売れる保証がないことと、いつ売れるか?も分かりません。また、ご自身の手間も多少ですがかかります。
買い取りの店は、確実に売れますが、当該機種がWレンズキットで新品が60,000程度で売られていることを考慮して選択して下さい。
ネットショップなら、下取りを行っているお店もありますので、そちらも含めて検討されてみてはいかがでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

lynx1958さん

2015/11/2214:37:32

ネットオークションが1番金額的には有利になると思います。

dfstakaさん

2015/11/2213:38:29

一般にボディー単体のカメラ店での買取額はAランクで19,000円以下程度です。

レンズが何かわからないので何とも言えませんが、ちなみにヤフオクでダブルズームキッドで、付属品、元箱など完備、新品同様の場合4.5万〜5万程度で落札されています。

オークションに慣れているのであれば買取より高く売れる可能性はあります。