ここから本文です

windows10の無料verとDSPverについて お聞きしたいです。

アバター

ID非公開さん

2015/11/2219:48:51

windows10の無料verとDSPverについて
お聞きしたいです。

12月頃、予定ではwindows10のproを購入する予定で
いま使っているwindows7homeでwindows10の無償アップグレードがきています。
そこで、ひとつお聞きしたいのですがwindows10は無償アップグレードのほうがいいのかDSPver
を購入したほうがよいのか教えてください。
※ ちなみにwindows7のhomeでは無償のアップグレードはwindows10のhomeでしかできないのは承知の上です。

閲覧数:
51
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2015/11/2221:54:20

一回無償アップデートしてから
慣れてからDSPverを購入したらいかがですか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

icmsr80さん

2015/11/2219:59:09

今のパソコンは、
無償アップグレードで windows10 Home に。

12月に、新しいパソコンを、
Windows10 Pro のパソコンを購入する。

=============
今使ってるパソコンを、無償アップグレードでWindows10 Home にする。
12月に、Windows10 ProのDSP版を購入して、今のPCにインストールする。

意味若芽