ここから本文です

年の差カップルの夜の営みについての悩み 私は20代半ばで親と同年代の恋人がい...

アバター

ID非公開さん

2015/11/2222:39:10

年の差カップルの夜の営みについての悩み

私は20代半ばで親と同年代の恋人がいます。20歳以上の年の差です。
まだ未婚で同棲をしています。
一緒に住み始めて3カ月経ち、一つ悩みが出てき

ました。夜の営みについてです。
夜の相性がいいのか悪いのかわからなくなってきました…

彼が元々一人えっちが好きでないのと、年齢による体重の増加、感じやすい体質の為に、挿入すると私が満足する前にすぐ果ててしまいます。
なので、彼の口や手で私は沢山責められ、沢山イカされるのですが…私は本当は挿入が好きなのです。彼もそれは知っています。
挿入なら長時間続けていてほしいし、彼が求めるなら毎日でも応えたいと思っているのですが、彼の体質の問題もあるので結局私の心はどこか満たされないまま行為は終わります。

お付き合いが始まった頃からそれは気になっていたので今に始まった事ではないのですが、一緒に住み始め、結婚後の生活をイメージし、この満たされない気持ちのまま一生過ごすのかと思ったらとてもつらくなってきました。
彼にも一度勇気を振り絞り、不安で涙を流しながら相談したのですが、彼は彼で仕事が忙しい時期で精一杯の状態で、今すぐどうこうすることは難しいようです。

彼が嫌いだとか別れたいわけではないのです。大好きですし、尊敬しています。
ですが、このままの状態が続くと私の女性としての心が消えてしまいそうで怖いのです。
今は心の満たされない気持ちが溢れてしまって、つらくならないよう彼を性的対象として見ないようにしてしまっています。
家族、というか…

満たされないからと言って、他の男性と行為をしたいとも思えず、彼の体質が変えられるいい方法があれば一番いいなと、思ったのですが…やはり塗り薬でどうにかするしか方法はないのでしょうか?
それとも一生我慢し続けなければならないのでしょうか?

男性でも女性でも構いません、皆様のご意見をお聞かせください。

補足lol_ji_lolさん
2、3時間経てばフェラで回復出来ますが、すぐにはフェラしても復活しません。連続の複数回は相手が出来ません。発射後は柔らかくなりすぎて入りません…
普段から勃ちにくいので、入るだけでも嬉しいのは嬉しいですが、やはり動いてほしいです…私が動いてもすぐ果ててしまいますし、動きがなさすぎると萎えて抜けてしまいます。
以前から工夫はしていて比較的前より勃ちやすくはなっているのですが、その後がずっと同じ状況でツライです。

閲覧数:
18,338
回答数:
1
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lol_ji_lolさん

2015/11/2222:45:20

複数回は相手ができませんか?
射精したら、再びフェラでもして復活してもらって、という感じ。
もちろん、平日はこんなことできないでしょうが、明日明後日とお休みの日の前なら、ダメかな。
発射してくたびれたナニでも、もう一度ゴムして女性の中に入れてもらう。動かなくてもいいから、いれてて・・・って言ってみるとか。やっぱり動いて欲しい?それとも、挿入したまま抱き合ってても、それでも満足できます?
最初からすべてあなたの思い通りにならないとしても、少しずつ改善していく方法で試みてはどうでしょ。

  • lol_ji_lolさん

    2015/11/2307:39:12

    補足読ませていただき、きっと思っている以上にいろいろ試されてることが伝わってきます。

    彼は性欲があまりないのかな。
    私と同世代のようだから、同じ感じのような気がします。
    昔は半日でもいれっぱなしだったけれど、最近は一度済ませるともうそれで満足しちゃうから。

    2、3時間後、ってことはそんなに楽しい時間を過ごしてらっしゃるってことですよね。でも2、3時間もかかるのか。ひとりでなさらない方じゃ、あなたの手コキもダメなんでしょうね、きっと。2、3時間後もやっぱり早く終わっちゃうのかな?

    他のよい知恵が回答してくれることを祈ります。

    私は遅漏だから、女性の中では逝けないことが多くてね。
    それで女性が悲しい思いしています。わたしじゃだめ?って。
    そういう悩みがないだけ、あなたは幸せ、って思考を変えるっていうのもありじゃないかな?いい知恵がないのでごめんなさい。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2015/11/28 22:44:47

その後考え込みすぎてセックスに対して嫌悪感を少し抱くようになりつつありますが、とりあえず様子を見つつ、解決策を考えようと思います。ありがとうございます。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。