ここから本文です

オリジナルサイトでの決済手段の一つに、クレジットカード決済を導入したいです。

アバター

ID非公開さん

2015/11/2314:12:16

オリジナルサイトでの決済手段の一つに、クレジットカード決済を導入したいです。

クレジット決済されたときにカード会社に払う手数料は、3%くらいだと思いますが、毎月の固定費ってかかるのでしょうか?

起業したてにつき、最初から固定費がかかると厳しいです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
95
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2015/11/2316:20:02

>>オリジナルサイトでの決済手段の一つに、クレジットカード決済を導入したいです。

まず、そりゃ無理だよ。(笑)
例え店舗を構えて何年も営業していようが、カード決済は中々簡単にできるようにはならんよ。
カード会社にそう申し入れても審査で落ちてが良くある店。(笑)
それ位、カード決済の審査を通過するのは中々大変だと言うのに、起業してサイトちょろっとこさえた程度で簡単にカード決済に対応できるとは思ってはいけません。

ただ、正規の手段ではダメでも、中間業者のような仕組みを通せば使えるようにはなりますよ。
しかし、正規に申し込んでもダメな人達相手なのだから、無論足下を見てそれなりの手数料を取られると言うような商売になってますから、貴方の考えてる手数料程度じゃ到底納まりませんからご注意を。

確か、ゼウスだったか。ネット検索でもしてみれば良い。
良くネット通販のショッピングカートに組み込めるような路線で昔からやってるような老舗だからね。利用者もそれなりに多い。


https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%BC%E3%82%A6%E3%82%B9+%E3%8...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2015/11/2320:46:16

サイトはオリジナル?
全くのオリジナルならSDKを提供している、GMOPGとかになるね。

固定費約10000円で3.5%、サイト60日位。

他は5%超える。

dou********さん

2015/11/2317:16:28

小規模会社の場合にはルミーズとかの決済業者を使うことになるかと思いますが、その場合にはもちろん固定費は掛かりますよ。1件も決済しなくても、最低でも月に数千円は掛かります。