ここから本文です

めざせポケモンマスターのベースは初心者には難しいですか?

mikkun_121_kuronoaさん

2015/11/2319:30:04

めざせポケモンマスターのベースは初心者には難しいですか?

補足ベース歴は2ヶ月です

閲覧数:
451
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuuri_moemoeさん

2015/11/2320:37:53

初心者ってどれくらいの初心者やろか?

弾けるかどうか、自分で判断できひんなら弾けんやろな。

  • yuuri_moemoeさん

    2015/11/2401:08:20

    聴いてみたわ。ようつべで。
    そもそも2か月で弾ける曲なんかあれへんねんけど、これは無理やで。
    変にマネして弾けるつもりなっても仕方あれへんねんから、ちゃんと基礎練習やりや。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

truetone56さん

2015/11/2406:35:36

どのバージョンだろう。

一番最初のはコピバンやったときに全パートやってみたけど、ベースはファンクだねえ。グルーヴィー。