ここから本文です

女性専用のシェアハウスがあるのに男女兼用のシェアハウスに住む女ってなんなんで...

アバター

ID非公開さん

2015/11/2400:16:21

女性専用のシェアハウスがあるのに男女兼用のシェアハウスに住む女ってなんなんですか?

閲覧数:
1,196
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mma********さん

2015/11/2400:21:37

女の友達がいない
男好きするタイプで同性に嫌われるタイプ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jak********さん

2015/11/3016:25:00

女性専用のシェアハウスが男女兼用と同等程度あったら、その質問をする意味も多少分かりますが、女性専用の方が圧倒的にすくないでしょう。

少ないという事は選択肢が少なく家賃が高いと言うこと。
男女兼用だと危険と決まっているわけでも無いですし、極端に考えすぎなのでは?

ran********さん

2015/11/3001:20:15

私は今住むところを探しています。

安い
立地がいい

それくらいでしょうか。
女性専用のほうが安全安心綺麗だと思うので似たような条件で空きがあれば少し高くてもそちらを選びます。でも男女兼用のほうが明らかに安い、立地がいいとなると揺らぎます。何だかんだ男女兼用に抵抗があるので悩んでいますが。部屋に引きこもればいいかなーと考えています。
人付き合いが煩わしいので一番したいのは一人暮らしですが私が希望する条件では中々物件がなくライバルも多く入居するのが難しいです。とりあえず安いシェアハウスに住んでお金を貯めて楽に一人暮らしができたらいいなと思っています

出逢いを求めているひともいるし、モテたいちやほやされたいのが目的の人もいます。
目的、理由は人それぞれです。が、男女兼用のシェアハウスに住める人の節操がないイメージは拭えませんね。男女関係なく