ここから本文です

ライブドアやYYCみたいなサイトって本当に会えるんですか?

sa5********さん

2015/11/2411:47:14

ライブドアやYYCみたいなサイトって本当に会えるんですか?

閲覧数:
245
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xd5********さん

2015/11/2414:39:24

会える時もありますが、会えない時もあります。
努力次第というか運次第といってもいいんじゃないでしょうか。
しいて言えば都会の方が出会える確率は高いです。

http://vscysu.seesaa.net/article/428868428.html

質問した人からのコメント

2015/11/24 17:02:11

場所によって差が激しそうですね〜…
私は田舎住みなので厳しそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ofd********さん

2015/11/2411:52:36

会えたり会えなかったり、地域によって様々ありますので爆サイ等の情報サイトで確認してみてはいかがでしょうか?

AKIRAさん

2015/11/2411:49:46

会えますよ
でも、男女間で目的がちょっと違いますね
男はいうまでもなくSEXを初日から望みます
女性にもいますが

2015/11/2411:49:33

ほんとうにあえるね!