ここから本文です

ホーザンの【VVFストリッパー P−957】を所持してます。

foo********さん

2015/11/2413:29:28

ホーザンの【VVFストリッパー P−957】を所持してます。

このストリッパーは直径1.6mmと2.0mmの絶縁被覆をむけることになっておりますが、断面積2.0㎟の絶縁被覆をむいても大丈夫でしょうか?(断面積5.5㎟が大丈夫なのは、わかるのですが…。)

素人丸出しの質問で、すみません!!

宜しくお願い致します。

閲覧数:
149
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2015/11/2413:57:54

直径1.6mmの電線が2sqなんですがね、ついでに2mmの電線が3sqです。

  • 質問者

    foo********さん

    2015/11/2618:18:33

    1.6をむく場所で、2㎟の絶縁被覆をむいても大丈夫なのですね。


    助かります。教えて頂き、ありがとうございます!!

質問した人からのコメント

2015/11/30 21:56:38

お二方とも、ありがとうございました!!

「ストリッパー とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2015/11/2414:48:43

円の断面積と直径の関係からおよその直径を計算すれば良いかどうかが判ります。
パイの値と平方根が計算できるポケコンかパソコンのExcelでもできます。