ここから本文です

ソニーはスマホ事業が不調のようですね。やはり、アップルとサムスンを相手にする...

nar********さん

2015/11/2418:13:16

ソニーはスマホ事業が不調のようですね。やはり、アップルとサムスンを相手にするのは厳しかったようです。

ライブドア元CEOの堀江貴文氏は、「もし自分がソニーを立て直すとするならは、テレビ事業やゲーム機事業からは撤退する。そして、スマホ事業などに集中させる。」などと言っていましたが、いかに愚かなことを言っていたか分かりますね。「PS4のゲーム機は売れていますが何か?」と言ってやりたいです。犯罪者は言うことが愚かということでしょうか?

閲覧数:
100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poc********さん

2015/11/2814:47:42

企業投資(労働力や資源)の集中を言っているのだと思いますが、犯罪者らしく、破天荒な博打経営ですね。わはは

質問した人からのコメント

2015/12/1 08:05:54

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kos********さん

2015/11/2418:46:27

ソニーはサムスンには勝ちました。