ここから本文です

落札者です。yahooかんたん決算のクレジットを利用したのですが履歴に反映されませ...

mei********さん

2008/3/1119:54:24

落札者です。yahooかんたん決算のクレジットを利用したのですが履歴に反映されません。

オークション初心者で、初めてかんたん決算のクレジットを利用しました。
手続きをして、支払い完了の画面までいったのですがマイオークションのかんたん決算の利用履歴に支払いの履歴がでません。
yahooからメールもきません。
出品者の方も支払いの確認がとれないとおっしゃっています。
この場合は支払いはできていないのでしょうか。
また手続きをすると二重に支払いすることになりそうで怖いです。
確認はどのようにすればいいでしょうか。

ちなみに10日(月)の夜に支払いをして、今現在も支払いの履歴はありません。

どなたか教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
326
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gro********さん

2008/3/1120:05:52

明細に履歴がない場合は決済完了していないと言う事です。
もう一度かんたん決済をやってみてください。
決済画面に進めると言う事は前の手続きは完了していない証拠です。
同じオークションで2回は使えない仕様になっていますので重複する恐れはありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2008/3/1210:12:02

http://payment.yahoo.co.jp/info/index.html
の中段に、UCカードのメンテナンス情報があります。
10日の夜=10日の0時~1時 でしたら、当てはまります。

他の原因としては、かんたん決済の最終確認まで進まなかった、という事も考えられます。
確か、2~3回確認ボタンを押す必要があったと思いますので。。。

hea********さん

2008/3/1119:56:05

かんたん決済は一つのオークションからは二度手続きできないようになっていますので、もう一度オク画面からやってみましょう。
(二重支払いにはなりません^^)
たぶん何かの不備で手続きができていないのだと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる