ここから本文です

ご注文はうさぎですか?(ごちうさ) のOP/EDを歌ってる、Petit Rabbit’s(プチラビ...

kos********さん

2015/11/2422:56:07

ご注文はうさぎですか?(ごちうさ)
のOP/EDを歌ってる、Petit Rabbit’s(プチラビッツ)/チマメ隊が紅白や歌番組に出ることはないんですか?

閲覧数:
363
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

しぃさん

2015/11/2423:07:04

ごちうさはアニメ界では有名で人気もありますが、一般で知ってる人(見てる人)は多くはないでしょう。名前ぐらいか

司会者とかだって知らないかもだから、絶対浮きますよ。そんなところで歌ってほしくはないな。

質問した人からのコメント

2015/11/25 08:33:27

それはありますね
回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hbk********さん

2015/11/2504:03:08

CDが200万枚を超えればあるかも?

小鳥隊長さん

2015/11/2502:16:27

歌える人が声優に限られるであろう。
その前にでたらかなりの奇跡

Yahoo!知恵袋 特別企画