ここから本文です

私は、オーネットに加入して四ヶ月になります。 正直言って何の脈もありません。...

evo_dearさん

2008/3/1121:32:18

私は、オーネットに加入して四ヶ月になります。
正直言って何の脈もありません。北海道の僻地に住んでいて、出会いがないため加入した訳ですが・・・。 はっきり言って会費をどぶに捨てているような気がしてなりません。退会するべきか否か?詳しい方、アドバイス下さい。

閲覧数:
12,067
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

robo_ham1125さん

2008/3/1121:40:30

残念ですが、僻地だと登録者自体が少ない?のかもしれません。
相手の条件をもう一度考え直してみてください。
年齢、学歴、収入、身長など、妥協できるところはありませんか?
私はオーネットで結婚しました。
ダンナは、オーネット以外の所属(?)だったようですが、2~3年(どっちだったか忘れた)
で1人としか会えなかったようです。
オーネットが最大手なのかもしれません。

地域差もあるので、結婚相談所なども検討してみてはいかがでしょうか?
会費が安く、縁談がまとまったらたくさん払う、というシステムもあるらしいです>結婚相談所

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/3/1420:36:04

結婚情報サービスでも結婚相談所でも共通していることですが、
女性が男性に求める条件はとても高いです。年齢、職業、年収、婚姻歴、趣味など
プロフィールの時点でふるいにかけられてしまう(特に結婚情報サービスは)
ので、男性からするととても厳しいところだと思います。退会を勧めます。

hori20020303さん

2008/3/1202:20:45

結婚情報会社の多くはほとんど紹介の期待が出来ないのが実情です。
退会して会費が返還されるのであれば早めの退会をお奨めします。

公共の施設や個人的に紹介してくれる人などの方が親身になってくれると思いますよ。