ここから本文です

ルイヴィトン・トロカデロ27の現在の価格を知りたくて公式HPを開いたら探せません...

hoo_mty128さん

2015/11/2514:47:04

ルイヴィトン・トロカデロ27の現在の価格を知りたくて公式HPを開いたら探せませんでした。

もしかして廃盤になってしまったのでしょうか?

閲覧数:
1,183
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

u46cさん

2015/11/2515:34:04

2014年の6月頃に生産が終了し、直営店には在庫がありません。

2014年の6月頃に生産が終了し、直営店には在庫がありません。

質問した人からのコメント

2015/11/25 15:49:45

そんなに前に終わっていたのですね!

終了年月日と画像の添付、どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

s_l_t_2525さん

2015/11/2515:33:16

当方が把握している価格は168.480円です。

当方が把握している価格は168.480円です。