キャバクラの体験入店について。 キャバクラでアルバイトをすることを検討しており、いくつか質問させていただきたいことがあります。 ・体験入店は何店くらい行って良いものなのでしょうか

補足

もう一つお聞きしたいのですが、体験入店後、他のお店も見たいためまだ決められないとき、"他のお店も見たい"ので考えさせてほしいと言うと採用してもらえないという話をみたのですが、他のお店に体入予定というのは言わない方が良いのでしょうか?

この仕事教えて | アルバイト、フリーター9,749閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

・それくらいならいっても大丈夫。 でも近くだと姉妹店とかもあるから 同じスタッフがいたりする場合もある。ちょっと気まずい。 ・入店は多少しつこく言われますけど 少し無視してたら向こうも諦めます。 向こうだって毎日のことなので。 ・週1でもいいけど、 月間売上=あなたの能力=時給 にもなるので、高待遇は難しい。客もつかみにくい。 よく未経験の人が誤解してるのが、 店に勝手に来た客を接客するのが主な仕事と思ってるけど、 普段からメールや電話をして、自力で客を呼ぶのが仕事で、 そうしてはじめて成績になります。 ・考えてお返事します。と言えばいいです。

1

上から ・入社試験(体験)を50社受けようが、100社受けようが受ける方(体験する方)の自由です。 ・女の子が数が減って困っている店なら、そりゃしつこいかも。ですが体験の子なんて都市部ではひっきりなし状態かと。 ・レギュラーでない限り、ある程度自由かと。

1人がナイス!しています