ここから本文です

ローラってすっぴんは東洋系の顔らしいですがどういうメイクしてるんですか?

dearest_love1996さん

2015/12/221:00:02

ローラってすっぴんは東洋系の顔らしいですがどういうメイクしてるんですか?

裸眼だと目の色は黒と聞きました
それから、私は東洋系の顔で年齢は25にもうすぐなります。
もちろん身長149-151程度で伸びる見込みがありません
運良く伸びても153,4あたりだと思います。
カラコンはブルーグリーンのオッドアイやシルバー(表示ではシルバーと書いてましたが装着すると緑に見えるデザイン)を使ってました。
カラコンしてると、変だよしない方が可愛いった両親に言われたんでいまはしてません。
お化粧はBBクリームとファンデ(薄い色)、マスカラ、濃いピンクのチーク
、をつけてます。
気が向いたらアイシャドウとかアイライナーを引きますが家族に厚化粧し過ぎだと指摘されて最近は使わなくなりました。

前置き長くてすみません、
※ローラちゃんの化粧のやり方わかれば教えてください☆
(つけまは無理です。)
※日本人女性の中ですら背が低いのに欧米人みたいなメイクはおかしいですか?

閲覧数:
464
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

liza09_octさん

2015/12/221:47:11

ローラちゃん、メイクしてても思いっきり東洋系の顔してません?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。