ここから本文です

リフォームで 見積もりすっぽかされました 見積もりの待つ期間を来ない間 ...

hoh********さん

2015/11/2523:01:22

リフォームで
見積もりすっぽかされました

見積もりの待つ期間を来ない間

でも見積もりが遅いのをどうなってるのか
聞かない私にも悪いかもしれません

見積もりがないままですが

現地調査は終わっていますので

今後見積もりをやっぱり欲しいなら
再見積もりを作ってもらえるように
言ってもまだ断られますか

そもそも見積もりを出さないのは
したくないからと
察しないとだめですか

見積もりって出ないところは
何を言おうと出さないですか

待っても一向に来ない
見積もりに疲れたりしてきました

他に行く考えはなかったので

補足見積もりをどうなってるのか

聞くだけでもダメでしょうか

忘れてる可能性もあるかもしれませんので

閲覧数:
964
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

buk********さん

2015/11/2611:04:41

どの程度待たされているかわかりませんが

リフォームの規模にもよりますが、質問者様が遅い!と感じるのであれば催促しましょう。忘れていたなんてのは、もってのほかな返事です。

そんな返事が来る業者であれば、他の業者に依頼すべきですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jak********さん

編集あり2015/11/2601:34:14

催促してあげて下さい。
約束事を守れない守らない担当者はルーズな場合が多いのです。
次の約束を守れない場合はすみやかにお断りの連絡を入れ、次のリフォーム会社や工務店で見積りを取る方が良いでしょう。

wai********さん

2015/11/2611:07:40

リフォームの内容による。ちょっとした作業なら1日で出る場合もあるし、某番組のような建て替えに近いような話なら数ヶ月はかかる。
もちろん催促するのは問題ないし、そこでどれくらいかかるかざっくり聞けばいい。