ここから本文です

バスクリンの育毛剤、インセントは効果ありますか?

nab********さん

2015/12/301:00:02

バスクリンの育毛剤、インセントは効果ありますか?

閲覧数:
4,830
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zar********さん

2015/12/311:50:55

あくまで医薬部外品ですからね。
成分を見ても予防程度の効果しか出ないです。
薄毛になり始めくらいならいいかもしれないでしょうけど、育毛剤の使用を検討するレベルなら微妙だと思いますよ。

http://harg-aga.com/04_othercure.html
確実な効果が欲しいのであれば、上記のプロペシアやミノキシジルあたりが医学的に効果が立証されている医薬品ですので一定の効果が期待できますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nac********さん

2015/12/307:13:01

バスクリンだろうが、なんであろうが育毛剤は効果なし!